記事一覧

ガンバレ!日ハム

2010.04.07

ファイル 238-1.jpg

 開幕からどうも調子が上がらない、日ハムいまだ2勝はちょっと気に掛かります。 素人評論家があれこれ言いますが、一番悩んでいるのが選手自身でしょう。 チームプレイで一つ歯車が狂うと何もかも上手くいかない典型で、大差で3連勝でもすれば流れが変わり、自信も戻るような気がしますが果たして・・・。 暗い北海道、唯一日ハムの勝利が道民の気持ちを明るくして、経済効果を上げている訳ですから、何とか6月までには体制を立て直して欲しいと、節に希望します。 今年こそは、札幌ドームでじかに試合を見たいと思っていますので、何とかしてください。 話は変わって巨人の木村コーチが亡くなったと書いてありました。 まだ、37歳残念なことです。 様態が悪いとは書いてありましたが、若いから奇跡の復活、などと勝手に思っていましたが奇跡は起こりませんでした。 私も明日、胃の検査の結果を聞きに行きますが、なんとも複雑な気持ちです。