記事一覧

斎藤佑樹優勝

2010.11.04

ファイル 407-1.jpg

 昨日の早慶戦歴史に残る試合でした。 8回1アウト迄ノーヒットピッチング、ひょっとしてノーヒットノーラン達成かと思いきや、見方のエラーが2つ続き、一挙に5点を取られマウンドを降りましたが、結果はご存知のとおり優勝する事が出来ました。 試合後の彼のインタビューには国民の誰もが納得でした。 石川遼といい、斎藤といい本当に良い青年だと思います。 こんな子を持った親はそれだけで幸せです。 何を食べさせるとこんな子に育つのか、聞いてみたいものです。 本日、記者会見があるそうですが、今からどきどきしています。 何としても北海道に来てもらい、彼の持っているものを、北海道の子供達に与えて欲しいと思って居ます。 出来れば私にも分けてください。 開幕戦のチケットの準備を今からしておかなければなりません。 どうか、日ハムに入団して佑ちゃんと呼ばせてください。