記事一覧

そば粉中毒

2016.06.20

ファイル 1961-1.jpg

 今日は皆さんに新たな麻薬の「そば粉」と言うものを紹介します。 このそば粉と言うのは、覚せい剤よりも手に入りやすく常習性があり、一度その味を覚えると死ぬまで関わりたくなります。 禁断症状はいろいろありますが、顕著なのは周期的に摂取したくなると言う事です。 普通、週一ぐらいなのですが、ベビーな常習者になると大量に常備し、毎日そば粉をそばにして摂取すると言うのですから恐ろしい話です。 私は何度も組織を抜け出そうと思うのですが、そば仲間からの甘い電話と誘惑に負けてしまいます。 最初はそばが上手く打てれば良いなどと言う軽い気持ちで始めましたが、今となっては家にそば粉が常時10キロはないと落ち着かない体になってしまいました。 このそば粉奥が深く人によって味が違うのです。 幌加内では町民皆常習者です。 昨日、新得町で新たに25名がそば中毒となりまた。 中には81歳の男性や17歳のフランス人女の子まで引き込む有様です。 興味本位でそば粉やそば屋には近づかない事です。 そば粉で、私の様に人生を棒に振る事になるかもしれません。 あまり話すと私が組織から消されることになります。 9月には全国から新得の新そば粉に群がる予定です。