記事一覧

windows7

2020.01.16

ファイル 2863-1.jpg

 winndowas7のサポートが14日で終わりましたね。 そのせいか、昨日は会社パソコン、自宅のパソコンにインストール表示が現れ、今朝は会社のパソコンが立ち上がるのに30分もかかり不安になりました。 会社のメインパソコンは7を使っており、セキュリティーの面を気にしています。 幸いネット取引をする事はありませんので、口座情報は入っていませんが、経理情報は満載です。 7から10にバージョンUPが出来たのですが、結果として10の容量が大きく7に入れてもサクサク動かないと聞き、新機種の導入を考えなければならない様です。 幸いな事に、娘婿がそれに明るく、自社のパソコン全てを7から10にバージョンUPの作業をしています。 ですので、近々私個人と会社のパソコンを調らべてもらう事にしました。 パソコンが無ければ仕事にならない時代です。 ボタンを押しス~と立ち上がり、サクサク動いてくれないと不安になるのは私だけではないでしょう。 パソコンを調べた結果に関わらず、会社のパソコンは容量が大きく、セキュリティの高いものにする事になるでしょう。 皆さんのパソコンは大丈夫ですか? ネットでお買い物し、決済している方は要注意ですよ!