記事一覧

夏の甲子園

2010.08.10

ファイル 341-1.jpg

 今年の夏の甲子園は、大会3日目に北海道の代表2校がそろって出場し、そろって散りました。 北照高校は後半何とか逆転してくれそうな気がしましたが、残念! 旭川龍谷は地に足が着いていなかった、最後に意地を見せたが、残念!! 暗い北海道もう少し明るくして欲しかったのですが・・・。 なんかいつもの北海道の姿になってしまいました。 昔の駒大苫小牧を引き合いに出すのは酷ですが、せめて初戦突破して欲しかった。 もう少しワクワクさせて欲しかったと思っているのは私だけではないだろうと思います。
 また来年に期待します。 暑い夏い終わります、お疲れ様でした。