記事一覧

清涼

2011.08.10

ファイル 619-1.jpg

 さわやかな風が流れました。 帯広白樺お甲子園初勝利です。
6:4で負けるかな~と心の中で思っていた私は大いに反省しております。 勝負はやってみなければ分からないという事です。 なでしこジャパンもそうでした。 ただこの一勝で喜んでいてはだめです。 最後まで勝ち続けてほしいと思います。 私も次回は真剣に応援します。 それにしても粘り強く頑張ったものです。 北大会の決勝は女満別高校とでしたが、ちょっとピッチャーがあっぷあっぷしていた様に見えて、甲子園での一勝は遠いものではないかと思っていました。 なににしても良かった、さわやかな風が流れました。 もう一度、気持ちの良い風を吹かせてください。