記事一覧

あと1週間

2011.12.26

ファイル 721-1.jpg

 今年もいよいよあと1週間となりました。 クリスマスも終わり今日からは挨拶まわりです。 ところでクリスマスどうでした。
 我が家は夫婦二人のクリスマス、寂しいものです。 23日にお年寄りたちとクリスマスを終わらせましたから、24・25日と暇でしょうがありませんでした。 しかし今日から31日までは予定が詰まっています。 しっかり一年の締めくくりをしたいと思っています。
 とりあえず山は、28日の餅つきと31日の年越しそば打ちです。
今、左の肩が50肩でうまく言う事を聞きません。 おまけに新しい歯が今日できます。 これで要約美味しくものが食べれます。
 満身創痍ではありませんが、やはり健康第一・・・。 ですから自己なく無事に新しい年を迎えたいと思っています。 気を引き締めていきます。