記事一覧

家政婦は見た

2018.06.05

ファイル 2476-1.jpg

 土曜サスペンスドラマ、家政婦は見た・・・。 そんなドラマがありましたが、その様な事件が本当に起き、世の中を賑わせています。 資産家・女好き・不審死、マスコミや世間が一番美味しがる話題です。 私的には、この様な人間が非業の死を遂げて当たり前だと思っていますが、ナゾ・謎が多く、この事件を誰が解いていくのかそちらに興味深々です。 ドラマでは、名探偵明智小五郎かコナンが解決してくれるのですが、現実はマスコミが情報操作するのだと思います。 世間でもにわか探偵が、想像と妄想を膨らませます。 マスコミが詳細に人物相関図を作るので、余計事件を煽り、テレビはこれでしばらくご飯が食べられるととでしょう。 それにしても亡くなった人物の女好きを公言し、それに費やしたお金がウン億円。 もっと違う事にお金を使ったらと、ひがみで言います。 世間一般は、たった一人の妻でさえ手余ししているのに。 すみません!私の事でした。 人生いろんな楽しみ方があって良いと思います。 ただ死ぬときは畳の上で、家族に囲まれ看取られたいと思うのですが、結果この怪死が自作自演だったら益々楽しいのですが、果して事件の行方は・・・。