記事一覧

お別れ

2009.11.30

ファイル 135-1.jpgファイル 135-2.jpg

 今日はチヨさんとのお別れの日です。 弔辞を読みます。
お通夜の席で、遺影のほかにチヨさんの若い頃の写真が何枚かありました。 白黒でしたがいきいきした姿が写っていました。
 4年7ヶ月のお付き合いでしたが、ご家族以上の思い出を残せたと思っています。 今日最後の顔を見れば自分達の思いが伝わったか分かる事でしょう。 チヨさんに会えて良いご縁ができ、チヨさんが亡くなって新たに仏縁が始まります。 大事にしていこうと思っています。 ちなみに11/28日は、勝治さんの一周忌でした。 今年は仏縁の多い年となりそうです。